やっはろー!!

{A7FB1C23-9C26-4044-A6A8-8BAE6DF62D7D:01}


元気と笑顔を届けたい!
マンガとアニメが大好きな、
ちょっぴりオタクな清純派!!
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´꒳`)



金曜日からの 3日間、"KRD8"を満喫することが出来ましたでしょーか?(∩´∀`∩)


金曜日は、『白鷺と黒鷺の陣 ~姫路城の巻~』
土曜日は、『パジャマパーティー』&
                  『ヒメ活しちゃエイト!!』
日曜日は、『SEIKAサブカルフェスタ~IDOL JOY STAGE~』

{741B4463-3F95-4B09-AD7D-62EAA12718CE:01}

{023998D0-95B1-4779-90C1-1564607A926E:01}


皆さんは 何回、"KRD8" に会えたかな?

"KRD8充"出来た人も、今回は 運悪く出来なかった人も、皆さんそれぞれに いろんな週末を楽しめていたらいいなっ♪(*Ü*)



私は、昨日の『ヒメ活』で はしゃぎ過ぎちゃったのかな?
今日起きたら 身体の至るところが筋肉痛?で 痛かったですwww

でも、筋肉痛がすぐ来るのは 若い証拠?って言うし…!!!!
( きっと大丈夫だよね……? ねっ?w )



昨日、Wさきのカップリング曲
『ぴょん!ぴょん!ぴ・ぴ・ぴ』を
さきぴょんの代打で 
『らぶ!らぶ!ぴ・ぴ・ぴ』にして 
披露させてもらいました……!!!
{13BF0822-2733-4B46-A116-6C99B7963092:01}



ぶっつけ本番で… ドキドキ………(๑-﹏-๑)


途中までちゃんと出来てたのに、間奏のとこで




« 間 違 え ち ゃ っ た ! ! ! ! !»





さきぴょん。さっぴ。ごめんなさいm(_ _)m
それと、エミリ。ありがとうm(_ _)m


ちゃんと控え室戻ってから、謝ってお礼もしたよ!!!!


そんな私に目標が出来ました(๑òᆺó๑)

「今度こそ 完璧に代打をやり遂げたい!!」
ってことで、またいつかリベンジさせてもらいますねっ٩(ˊᗜˋ*)و


私のリベンジを 皆さんも待っててください!!!!!
{3F199C88-3284-44BE-A715-0D1F4188A55C:01}




最後に…

帰りの車の中で
  まいまい&さっぴ  の枕になりました(´・ω・`)
( 可愛いからいいんだけどね♡笑 )
{07E501F6-A509-46E9-BE87-FCF9890C49F8:01}


それじゃあ、今回はこの辺で☆


でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )
" Twitter → @lovetan_krd "

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd