やっはろー!!

{A94BE251-AE72-431F-822E-9BAA649D1620:01}

元気と笑顔を届けたい!
マンガとアニメが大好きな、
ちょっぴりオタクな清純派!!
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´꒳`)


今日は、私とまいまいの 2人の
異色ユニット "ぽふぃ"  で、初めてラジオに出演させていただけたんですっ!!!!!

出演したラジオは、ソラトニワ梅田さんの
『カナディルフィールのレインボーワールド』
ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
{8417E23A-4339-406A-807A-684D6F8D9662:01}


金森さんとザキヤマさんと♪
{D4792DC2-EACC-4341-B288-27A78C06A21D:01}


"ぽふぃ" としては、初めてのラジオだから
ちょっと緊張もしちゃったんだけど…
いつも、KRD8としてお世話になっているラジオだったから終始楽しく参加することが出来ました☆

聞いてくださった皆さん、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます(∗•ω•∗)



あっ! それはそうと…!!!
ラジオでは、✨とっても嬉しいこと✨があったんですよ?(o´罒`o)


なんとっ!!!!!!!!

ザキヤマさんが、私たち "ぽふぃ" に 曲を作ってくださっていたみたいで…‼(•'╻'• ۶)۶
めちゃくちゃノリが良くて、とってもいい曲で
「早く皆さんの前で歌いたーいっ!!!!💖」
って、なっちゃってました♪



皆さんに発表できるのはいつになるのかな…?✨


それじゃあ、今回はこの辺で☆
{95B31A75-4A0D-4B7A-85DB-A4AF954D9EA2:01}



でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )
" Twitter → @lovetan_krd "

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd