はむはーハムスター

いっせーのーせっ!
\ ちゃっちゃっ ちゃちゃちゃ /

Look \ me!/
Love \ me!/
たつ \ みー!/

\ のぞみー /

のぞみー こと 巽 希 です°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

口上フルで書いてみた!笑
一緒に みー! って言ってくれる方が増えて
毎回嬉しいのぞみーです( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛


この間ね!
お友達と初めて 
nana’s green tea
に行ったの(●♡ᴗ♡●)

抹茶が大好きだから
ずっと気になってて
でも全然行けてなくて
やっと行けたっラブ

じゃんっキラキラキラキラ

{293CFB2C-0267-444F-9A45-A1183B8EC8AF:01}



めっちゃ美味しかったぁラブラブ
やっぱり抹茶大好きっラブラブ
抹茶のパフェも気になったのです(๑• •๑)♡
また行きたいなぁ照れラブラブ



ルンルンのん music のん Lifeルンルン

ルンルンNo brand girls

ルンルンμ's


ラブライブ!
大好き!!
前向きで背中を押してくれる曲。

目指す場所はまだまだ高い所にあるけど
チャンスは離さない
自分からもっと力を出せば
壁は壊せるものって、頑張ろうって思わせてくれる曲。

今はKRD8でも目標があるから。
高い目標だけど達成するために
頑張るんだっ。

絶対元気もらえる曲だと思うから
聴いてみてほしいなっ´ ³`°) ♬*.:*¸¸


さあさあ!
今日はライブで会えるよ~♡

{1D6533AA-060F-4F8D-BBED-EFC596933961:01}



{F7C0491F-5FBD-41C9-ACA5-F40B6BF71519:01}



お待ちしてますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではっ!
のぞみーでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎