はっぴーさっぴー

{5EB4BB84-4A3C-4CD9-A108-597D7452FE30:01}

あなたにハッピーおちゃめなさっぴ
さっぴこと日下部早紀です照れ



最近ねー。
SUBWAYハンバーガーにドハマり中。

海老アボカドの野菜上限で
バンズはハニーオーツっラブ

野菜上限って言ったら
生野菜をモリモリハンバーガー
盛ってくださいますウシシウシシ

めちゃウマなのですっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


皆さんも一度食べて見てくださいね


{BB564090-5AC8-4A59-B89E-7252CDDD46BC:01}


昨日はね。りぃちゅとタカハシと
3人でソラトニワ梅田さんのラジオに
出演させていただきましたっ


その後、3人でご飯行ったのだ!!

りぃちゅはポテト一人で食べてたし、
タカハシは白ご飯とからあげを
モリモリに食べてたよっ照れ照れ

見てて、微笑ましかった照れ照れ

いろんな話が聞けて、
楽しかったし、コミニケーションって
大事だなぁって思いましたっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


もっと他のメンバーとも
ご飯行けたらいいなぁぁ💓💓




{B3496100-373F-4D25-B245-E4D5ECCA72BC:01}


昨日から3rdシングル(タイトル未定)発売の詳細を公式ブログで上げるはずだったのですが、諸事情により、遅くなってしまい申し訳ありません!!


今日中には、お知らせ出来ると思いますので、もうしばらくお待ちください!!



楽しみに待っててねー!


さっぴ