はっぴーさっぴー

{79FB41A5-365F-447D-A4A9-A29565851989:01}

あなたにはっぴーおちゃめなさっぴー
さっぴこと、日下部早紀です(・∀・)


この前収録で、姫路生花卸売市場に
行かせていただいた時に、
早紀の大好きなお花のコーナーを
見つけてしまったのです!!



{E7F888B8-A694-4DF5-82F7-42E53FF74DC3:01}

ガーベラガーベラガーベラ

きゃわわぁ照れ照れ

色鮮やかで、一本だけても
ちゃんと存在があるし
とにかくガーベラ可愛いっお願い

しかも花言葉も素敵なんだよチュー


たくさん種類があって
何枚も写真撮ってしまいましたウシシ


みんなの好きな花はなんですか?



{CFBCFBAD-AD44-4737-A54A-EB28AF463284:01}


今日SHOWROOM
出させていただきます!

オープニング:研修生3人
アフタートーク:加古川コンビ

となります!!


20:00から是非ご覧くださいにやり



今日のぷちしあわせ照れ

{C4A0F5D8-EA00-4F8F-849C-1ED769F88E26:01}


スタバの新作飲んだよお願い
ナッツが入ってて、めちゃくちゃ
めちゃくちゃ美味しかったのだお願い

早紀期間限定ものに弱いのです。

すごく弱い照れ

新発売とかもすぐ買っちゃう。笑

にしても、スタバの店員さんも
すごい笑顔が素敵で丁寧な方だったハート


今日はしわわせぇ~(ノω`*)ノ


さぴチュー