やっはろー!!

{3C5A077D-DC3C-444D-A92A-1A378B1D2547:01}


最近 蒟蒻畑にハマってます♡
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´ ꒳ ` )




さぁ、皆さんお待ちかねの
このコーナー いきますよーっ!!!


らぶたんの 【 愛 love ○○ ♡ 】


と、いうわけで!
今回のお題は…?( *´艸`)


♡ぬいぐるみ♡ 編 です!

ぬいぐるみって、ふわふわ もふもふ で
とっても可愛いですよね(*>ω<*)
今回は、私の部屋にいる ぬいぐるみちゃん達を、皆さんに紹介しますね!!


でわ、早速いってみよーっ☆




①プーさん♡
学校の卒業ちょっと前にクラスの友達と遊んでる時に、欲しくて欲しくて頑張っても取れなかったプーさんのぬいぐるみ(〃艸〃)
残念がってたらその友達が取ってくれました♡
( りおな ありがとーっ♪ )
{1404DFFE-4E7C-45F5-85E6-FC210785F69A:01}


②わたぬき♡(大)
私の好きな「妖狐×僕 SS」っていう作品のキャラクターで、めっちゃ可愛いんですよ(〃艸〃)
ふわふわな触り心地が最高なんですっ!!!!
{49360E1A-2108-46BC-874C-6306D696EC04:01}


③汎用うさぎ♡
これは、"グルーミー"っていう熊?のぬいぐるみのシリーズなんですよ(〃艸〃)
季節とかで、色やデザインが変わってめちゃくちゃ可愛いんで、良かったら探してみてください♪
{8DD1EAD6-FDE2-4E2A-9338-76D70F78B426:01}


④ものクマ♡
"ダンガンロンパ"ってアニメのキャラで、私この作品好きでした(〃艸〃)
このキャラの声優さんも、すっごく有名な人なんだよ♪
{7716B154-CB72-415F-A6E4-169577AF4339:01}


⑤わたぬき♡(小)
さっき紹介した わたぬきのちっさいバージョン(〃艸〃)
この写メは友達ので撮ったけど、私も同じの持ってるんだよっ☆
{819D636E-C7A3-47E4-8D4C-A87747401CF3:01}


⑥アルパカ♡
ふわふわ もふもふ なアルパカさんです(〃艸〃)
これはいただいたぬいぐるみなんだけど…
この色もすっごく好きでとっても可愛いですよ♪
{537BBA35-38BE-4C1D-8ED7-DB81ED7CF38E:01}


⑦イルカ♡
こちらも、いただいたぬいぐるみです(〃艸〃)
パステルカラーのピンクが可愛くて、肌触りも良くて、めちゃくちゃ可愛くないですか?☆
{22C4ED31-6C12-4023-BCD4-9250E4CB16FE:01}




今回は、この子たちを紹介してみました☆
皆さんのお家には お気に入りのぬいぐるみとかって居ますか?

私は、枕元にぬいぐるみを置いて一緒に寝るのが大好きなんです( ♡ ´罒` ♡ )




それでは、今回はこの辺で♪



帰ったら早く寝よーっと(⌯͒• ɪ •⌯͒)
{00D510FA-40A4-44EB-89AC-27BCCEFB3688:01}



でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )ノ
" Twitter → @lovetan_krd "

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd