こんにちわぁ(^q^)♡

暑くて頭が回らない、きょんちゃんこと研修生の中上恭子です( ・∇・)





今日はボイトレだよん♀_(`O`)♪

ρ(ーoー)♪

↑↑↑

【カラオケ】って変換したら出てきた。笑

ボイトレってことで、、

今日は私の好きな曲【一曲だけ】を紹介しちゃいます\(^o^)/

う~いえいっ\(^o^)/

ウーイェイのパクりなのは内緒ね♡

では、写真どーん!!!





前田敦子さんの【君は僕だ】

前田あっちゃんが大好きなのだ∵*

PVが面白くて、何回 見ても笑っちゃう♡

AKB48の握手会で、握手したことがあって、嬉しくてビービー泣いたこともあった(。-_-。)♪

ソロコンサートも行ったことがあるんだぁ(*´-`)☆

あっちゃんのマイペースさ好き(*''*)♡

はぁ…♡ 君が好きだ(/▽\)♪

(。-_-。)♪

《メンバーブログ》
http://s.ameblo.jp/krd08131227/

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@kyoko_krd8

《メールマガジン》
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=krd8himeji

《KRD8イベントカレンダー》
https://www.google.com/calendar/embed?src=619dradb4p3ggqcc4mgd4oud40%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo