おこんばんわ音譜

もえもえ きゅんきゅん
名前の通り萌ポイント見つけてください♡
もえきゅんこと横田萌です!

{42A93298-E283-41AC-875E-4EFA6309EED0:01}

今日は、
テラッソのオープニングセレモニーに出演させていただきました!

姫路がどんどん都会になっていくな~~なんて、
しみじみ昔を思い出しちゃいました!!

変わっていく姿も見てきました(>_<)

よくフェスタのサーティーワンの前で待ち合わせしたなぁ~(笑)

ねぇ、皆さんもしたでしょ(笑)はてなマークはてなマーク

その後みんなでご飯行ったり、
めちゃめちゃ楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

たくさん笑いましたニコニコ

ステーキに付いてくる、
人参のソテー大好きっっ(*^^*)💕

今日は久々に食べれてHAPPYだったよっっ音譜



あっビックリマーク



ここで私からお知らせがあります!!



8/2から口上変えますパー!!




よこたてよこたてよこたです~♪
Say!!
(よこたてよこたてよこたです~♪)
背は大きいけど気は小さい、
ダンスが大好きな、
もえきゅんこと横田萌です!

※()の所は皆さんも一緒に言ってくださいひらめき電球

こんな感じです





あはは!!

よろしくお願いしますね~~ラブラブ


♡今日の萌ポイント♡
『スチュワートとラブラブ

{F9D611D9-B6E6-4B4F-8929-50C107BF8168:01}

可愛い~~ラブラブ!ラブラブ

萌も早くテラッソの映画館で見たいなぁ~~

💜moe💜

【KRD8イベントカレンダー】

【メールマガジン】

《メンバーTwitter》
@KRD_8
《個人Twitter》
@jaaamping