おはたぬぅ!!!!(*^o^*)









あつくてあつくて溶けちゃいそう
さぁやこと西 紗彩だよっ(。>0<。)








{A5A53180-B332-46D0-BBC4-0EEF25F6D085:01}








こっちを向いてよハニー音譜音譜音譜
だってなんだかだってだってなんだもーん




な1枚。笑





のぞみーぬドキドキ






てかねてかね!
この前友達に歩き方おかしすぎーーにひひって
笑われた。。叫び叫び叫び





まず、歩く時、





うで振りすぎっ!!!




って指摘されまして、、むっむっむっ




でもねー、無意識のうちに気づいたらめっちゃうで振ってしまってるショック!ショック!たまに90度ぐらい振り上げてる時もあるらしい。笑






で、次に、カバンかけてる方の手





DAIGOやんっ!!!



って指摘されまして。。




んなわけ、、と思ったら、




{1BF6E745-D257-4EB4-B70F-4717B5169B41:01}



たしかにDAIGOでした。




うぃっしゅ。




ほんまに無意識でうぃっしゅしてて
笑っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いやー無意識ってこわいね~ショック!
そのあと変に意識しちゃって、
歩くことにすごく気使うえっ







7月18日(土)
定期LIVE vol.6  するよっ!!!!ドキドキ
二週続けて定期LIVEできるなんて
しあわへだなーぁ(〃∇〃)
先週に引き続き、
ヴィッセル神戸サッカー観戦チケットも
販売いたしますっ目音譜





みんなきてねーーーっ!(*^o^*)ラブラブ






{D04C1479-1BE4-4FED-A7A4-BCFE743A034C:01}









See youキャンディー





《KRDカレンダー》
《KRD公式Twitter》
@KRD_08
《個人Twitter》
@saaya_krd8