やっはろー!!

{95B61BFC-493F-4C78-AF4F-DDF1FFB2FA0D:01}


お菓子が食べたければ作ればいいじゃないっ!www
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´ ꒳ ` )



さぁ、皆さんお待ちかねの
このコーナー いきますよーっ!!!


らぶたんの 【 愛 love ○○ ♡ 】

マンガとアニメが大好きな、
ちょっぴりオタクな清純派!!


と、いうわけで…!

今回から、コスプレ♡ 編part.1 です!

私が今までにした事のあるコスプリ(コスプレしてプリクラを撮ること)や、私が「これってコスプレじゃね?w」って思ったやつを、何回かに分けて紹介しますね!!


でわ、早速いってみよーっ☆




①メイドさん♡
やっぱりコスプレといえばメイドかな~?(〃艸〃)笑
これは、初めて しょーなとプリクラ撮った時だよ♪
( なんか、"いーっ!!"って顔してるねw )
{39B4F644-3DEF-46DF-866B-BBE0D6A10B67:01}


②白雪姫♡
これは、まいまいと"ぽふぃ"のライブの日にプリクラ撮りにいった時のコスプレだよ!!
ちょーど、髪の毛きってすぐくらいの時かなー?(〃艸〃)
( 触覚がないのが なんだか懐かしいw )
{D543013E-A995-4F86-9DA9-04F05A454680:01}


③ハロウィン風♡
これは、高校の時の友達とハロウィンの時期に色違いでコスプレしました(〃艸〃)
( オレンジ色が カボチャみたいでハロウィン風でしょ?w )
{76999471-BF2D-422C-99DA-CFC5EC8CE8F7:01}


④ゴシックロリータ♡
"ゴスロリ"って言った方がわかりやすいかな?♪
神戸のサンライトさんっていうスタジオで撮ってもらう時に、この衣装を貸していただけました(〃艸〃)
( またサンライトさんで撮影してもらいたいな~♡笑 )
{5FB53B5A-5E67-4C4C-8935-EB6BD3038E5B:01}


⑤袴♡
卒業式の時に着たんだけど、よくよく考えてみたら「これもコスプレじゃね?!w」ってことで、ここにいれちゃった(〃艸〃)笑
お気に入りの振り袖に合わせた赤のグラデーションの袴がとっても大好きでした♡
( これを見て、私に惚れちゃってもいいんだよ?w )
{4279556E-D09D-4598-A638-89A9D30089A4:01}





今回は、この5種類を紹介してみました☆


どぉでしたか?o(>ω<*)o 
キャラクターとかではないコスプレしか まだしたことがないので、
"いつかキャラクターのコスプレもしてみたいなー"
って思ってます( ♡ ´罒` ♡ )

したいキャラクターもいっぱいいるし…
早くお金貯めて買わなきゃだっ♡笑



それでは、今回はこの辺で♪

{9BA3BE89-9905-4A22-BB1B-F9D9D047633E:01}



でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )ノ
" Twitter → @lovetan_krd "

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd

{7D1B7E6B-825D-4F1C-BF2F-235C81BFF507:01}