こんにちは音譜

もえもえ (きゅんきゅん)
名前の通り萌ポイント見つけてください♡
もえきゅんこと横田萌です!

{C8300305-24FC-4F83-8893-41A0322C6263:01}

今日は3期生のり~なの誕生日だよ!
七夕生まれいいなぁ~星星空

萌の誕生日は、
0120~♪ってCMでありそうな数字なんで
覚えやすいでしょ(笑)!

最近は、
韓国アイドルのApinkちゃんのDVD見まくってますラブラブ

{1A7EE61C-8A57-4668-B991-81D96DABED3E:01}

Twitterで届いたと言っていた、
とあるものはコレです!

デビューから、大ファンです(^ω^)ラブラブ

pinkちゃんの曲は有名なの以外だと、
BUBIBUとU YOUとgood morning babyと
4月19日とSECRETなどが好きです音譜

オススメなんで是非チェックしてみてね(o^^o)

韓国アイドルと言えば…

もちろん、
少女時代さんも大ファンです💕

Snowy Wishと
In to the new worldが大好きです~ニコニコ

ソシは憧れすぎます!
女神です!

その他は、
SecretさんとNC.AちゃんとLovelyzちゃんとGFRIENDちゃんやmiss Aさんら辺が好きです

皆さんはK-POP好きですか~~はてなマークはてなマーク

♡今日の萌ポイント♡
『巻き髪~~ラブラブ※動画だよん!』



最後に。。。
分かる人には分かる、WEGOナウンコーデ

{4C6C1D43-6CBF-4E04-BEEC-D3C207617F07:01}

と、
今日はApinkちゃん特集でした!

ちゃんちゃん音譜

ほなヽ(。・ε・。)ノ

💜moe💜

【KRD8イベントカレンダー】