やっはろー!!


{F074F002-0E78-41EF-95D2-1A5E9F2A398D:01}


ポテチは"関西だししょうゆ"味 派!w
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´ ꒳ ` )



さぁ、そろそろお待ちかねな方がいると思いたいっ(ノv`*)笑


今回も このコーナーですっ!!!

らぶたんの 【 愛 love ○○ ♡ 】

マンガとアニメが大好きな、
ちょっぴりオタクな清純派!!


と、いうわけで…!

今回は、私が今見ているアニメ♡ 編part.2 です!


再放送とかも含めるとけっこう数があるので、何回かに分けて紹介しているうちの 今回がなんと第2弾っ!!!

いくつか最終回を迎えちゃったものもありますが…

これが、私が今期見ている(見ていた)アニメです(●ↀωↀ●)✧



①ニセコイ♡
マンガもまだ週間少年ジャンプで連載中です!
今放送しているアニメは2期なんですけど、
キャストがすごく豪華だし、作画ももちろん綺麗!そして何より お話もすっごくいいんです(〃艸〃)
( あなたは誰と結ばれたいですか?♡ )
{849C2B19-35A1-4814-B14A-25722452613F:01}


②ラブライブ!♡
はい!出ましたラブライブ!(〃艸〃)
この間 のぞみーと映画も観に行ってきましたよ☆
キャラが皆個性的で可愛いし、出てくる曲もステキな曲ばっかりなんです!!!!
曲ごとの衣装とかも可愛いのばっかりで、早くコスプレとかしたいな~♪
( ちなみに、私は ことりちゃん & のんちゃん推しです♡笑 )
{58CC16E1-0B1E-421A-B8DF-AC30FA5C8B8D:01}


③やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。♡
前回に引き続き、今回もタイトル長いのがありましたねw
これも放送していたアニメは2期でした!!
ひねくれた主人公と周りのキャラのやりとりが面白くてwww(〃艸〃)
( "いろはす"ってキャラが あざと可愛くて私的にツボでした♡笑 )
{DCC29124-8C71-4109-BB35-70B5ADABEC7D:01}


④銀魂♡
長く続いてる作品だから、これが1番知ってる人が多いんじゃないかな?(〃艸〃)
ギャクの時もシリアスな時もあって、どんな時でも可愛くて カッコいい☆キャラ達にきっと夢中になっちゃいますよ( ♡ ´罒` ♡ )
( 私は"沖田総悟"ってキャラが1番好きです♡笑 )
{698BA75D-D818-49B4-9E45-74BAF6665E86:01}


⑤ミカグラ学園組曲♡
これは、ボーカロイドの曲のシリーズがアニメになったやつなんですよ(〃艸〃)
文化部しかない学園のお話で、1人1人に特殊な能力があったりすんですよ♪
よかったら、ボカロの曲の方も聴いてみてくださいね!
( コスプレしたいキャラが多すぎて選べない…♡笑 )
{C32F7CBF-DF15-4A65-8B45-44A2C94E1760:01}


⑥プラスティック・メモリーズ♡
"思い出を引き裂く仕事"って想像つきますか…?
けっこう"ジーン"とするシーンが多くて私も涙ぐんじゃうことがありました(〃艸〃)
( とっても素敵なお話なんで、よかったら見てみてください♪ )
{424AD31C-8985-4E28-8A2E-646B5318A244:01}



今回は、この6作品を紹介してみました☆

どぉでしたでしょうか?o(>ω<*)o 
今回は2期や3期放送していたり シリーズ系のアニメが多めでしたね♪
皆さんが見たことある( 見ていた )アニメはありましたか?w



それでは、今回もこの辺で♪


{2E4AAB75-325F-45AF-B5D4-9610BA4B9072:01}


でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )ノ
" Twitter → @lovetan_krd "

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd