やっはろー!!


{16B2B4B8-4D24-46F3-AF1E-265674B46251:01}


あま~いお菓子に囲まれたい☆
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´ ꒳ ` )



さぁ、そろそろお待ちかねな方もいるんじゃないでしょうか?( *´艸`)
( ↑いるわけないかwwwww )

今回も このコーナーでいきますよーっ!!


らぶたんの 【 愛 love ○○ ♡ 】


マンガとアニメが大好きな、
ちょっぴりオタクな清純派!!


と、いうわけで…!

今回は、私が今見ているアニメ♡ 編Part.1 です!


再放送とかも含めるとけっこう数があるので、何回かに分けて紹介しますね!!

いくつか最終回を迎えたものもありますが…

これが、私が今期見ている(見ていた)アニメです(●ↀωↀ●)✧


①食戟のソーマ♡
週間少年ジャンプで連載中の作品です!
作画がすっごくキレイだし、料理アニメだから
いろんな料理や本格レシピを知ることが出来ちゃいます(〃艸〃)
( 私は主人公の声優さんが大好きです♡笑 )
{2CB70BBC-B4D5-4D3D-B9E4-1998620CFCAE:01}


②黒子のバスケ♡
マンガはもう完結しちゃったんですけど、これもジャンプの作品です!
見ての通りバスケのアニメで、激しく動くはずなのに、絵がぬるぬる動いてとにかくスゴイです(〃艸〃)
( 私は水色と黄色の髪の毛のキャラが好きなんです♡笑 )
{7A9E509E-DE33-4E93-AF7B-221BA3832630:01}


③電波教師♡
これは、作品名を1度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?!(〃艸〃)
今、すっごく人気みたいで本屋さんにもマンガがたくさん置いてありますよね♪
( 主人公の声優さんの声も 誰もが聞いたことあるんじゃないかな?♡笑 )
{FD0C8862-76A2-44BE-BBBD-4D15EFB4A483:01}


④遊戯王デュエルモンスターズ20th♡
はい!懐かしいアニメですねw
実は今再放送しているんですよ!!!!
これが実際に放送してた時期は、小学生だったかな?(〃艸〃)
遊戯王シリーズでも1番大好きな作品です♪
( 実は、私のこの時期デッキ作ってたの♡笑 )
{B1A393C9-6B23-4125-8EE6-FE4434459FF7:01}


⑤ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか♡
"タイトル長っ!"って思った人もいるかな?w
私も最初は思ってました(〃艸〃)
この作品はね、黒髪ツインテールの"ヘスティア"っていうキャラがとにかく可愛いので注目ですっ☆
( ヘスティアのコスもいつかしてみたいな~♡笑 )
{450F65AC-2051-4A2A-8842-231F15B0026A:01}


⑥うたのプリンスさまっ♪♡
サブタイトルもあるんですけど、それは画像を見てくださいw
女の子向けのゲームがアニメになった作品で、私は友達に勧められて見るようになりました(〃艸〃)
( カッコいいキャラばっかりでキュンキュンしたい女子にオススメかな?♡笑 )
{DAC19519-28BC-4C73-94DA-EF06BF37695E:01}


⑦テニスの王子様♡
はい!これも懐かしいアニメだねっ☆
私は、中学高校とソフトテニス部に所属してたんだけど このアニメがきっかけなのかな?ってくらいには好きな作品です(〃艸〃)
( このアニメは、えみりーも好きなアニメなんだよ♡笑 )
{A643167A-7847-4405-9E87-4151559A1AC4:01}



今回は、この7作品を紹介してみました☆

どぉでしたでしょうか?o(>ω<*)o 
けっこう懐かしいアニメもあったと思うんですけど、見たことあるアニメはあったでしょうか?w

それでは、今回はこの辺で♪



{D6964925-2D30-446C-A881-A381B01050E2:01}

でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )ノ
" Twitter → @lovetan_krd "

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd