おこんばんわ音譜

もえもえ (きゅんきゅん)
名前の通り萌ポイント見つけてください♡
もえきゅんこと横田萌です!

{D790ED86-9A50-418A-9339-033F4D5C3DD0:01}

実は最近、
ピンクの浴衣を買ったもえきゅんです 

着て花火大会行きたいなぁ…打ち上げ花火

今日は、
SHOWROOMでした!!

最初配信にトラブルありましたが、
見てくださった方ありがとうございましたニコニコ

今日のメンバーは、
しょーなちゃん、らぶたん、もえ、のぞみーと珍しい?!4人でしたビックリマーク

面白かったなぁ~~(^ω^)

らぶたん以外、
心が通じ合ってる事が判明しましたね(笑)

そうそうあせる

萌以外の3人で『ゆかたまつり』行ったんだってぇしょぼん

うじうじ。。。(;_;)

でもね、
お土産買ってきてくださったんです音譜

{8F445B0E-5856-4210-B1A6-4E17B20A6858:01}

真っ黒ジバニャン(笑)

ベビーカステラってこんな色だった(笑)!?

めちゃくちゃ美味しかったよぉ~~キスマーク

来年は皆んなで行きたいなぁ|∀・).。oO!!


♡今日の萌ポイント♡
『とある日の私服~ドキドキ

{C6832F92-5F42-4AC5-9724-EBA5954924AA:01}

またまた…貯まっちゃいましたね(笑)
どんどん貯めてってね~~ラブラブ

今日も1日お疲れ様でしたっっ

ほなヽ(。・ε・。)ノ

💜moe💜

【KRD8イベントカレンダー】