あなたとあたし さくらんぼーっ



{F33FC94B-0AEB-4DEB-BAE5-A0430C1044BD:01}


あなたにはっぴーおちゃめなさっぴ
ハッピーガールさっぴです♡(°´ ˘ `°)/

さくはんぼを見ると
大塚愛さんのさくらんぼ
ついつい口ずさんでしまうっ(*´罒`*)

皆さん元気ですかぁぁはてなマークはてなマーク

さぴはすこぶる元気ですっニコニコ

昨日から姫路ではゆかたまつりが
開催されているんですが、
姫路は浴衣ガールばかりで
めちゃくちゃ可愛いっ(*´ `*)

今年一回は着たいなぁ



あとねー最近ハマっている曲

勇気100%

歌詞が最高なんです(・∀・)!
萌ちゃんもこの曲大好きなんだってっ

落ち込んだ時とかは
よく聞いてますっ٩(๑òωó๑)۶メラメラメラメラ

歌詞がすごい深い。

みんなも聞いて見てね?得意げ得意げ





さぴのここだけの話

{6D62BA4B-FE7C-424A-BCDB-E73A1797FB8D:01}

きょんちゃんと写真を撮ると
きょんの真っ白しろすけパワーで
写真が白飛びします。笑

早紀まで美白になりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ありがとう


なんか今日のブログまとまってないけど
こんな日もありなのです。

また午後からガンバローねっ


{7359243D-EF18-45AD-ACBF-143B50824234:01}

でわ\( ˆoˆ )/

ばいばい



さぴ



さぴのおちゃめな毎日
http://s.ameblo.jp/sapi-krd8