こんばんわん(U^ェ^U)

色白ベビーフェイス、きょんちゃんこと研修生の中上恭子です(∵*)☆





毎日あつーい!
泳げないけどプール行きたーい∵!

(。-_-。)♪

さて、今日も? 笑
食べ物ネタで攻めちゃうよーん(^q^)

私が「神パンケーキ」って勝手に呼んじゃってる、すごいパンケーキがコチラ。





エッグスンシングスっていう、ハワイで人気のパンケーキ屋さんの♪

あ、もちろんニッポンで食べました(^q^)

生クリームがたっぷりすぎて、思わずナイフを持ちながら「ケーキ入刀!」っていうギャグをしたら、、

みんながシーン(-_-)って。。笑

わたしね、職場で「すべり芸人」って呼ばれてたんだぁ(∀)

最高の褒め言葉だよね( ・∇・) 笑

えっ、褒めてないって?

聞こえな~い(//∇//)

|(-_-)|

今だから言えるけど、中学生の頃は「お笑い芸人」になりたかった…笑

あの頃は若かった…笑

今はそんなこと全く思ってないけどね(。-_-。)♪

みんなの周りにも、すべってる子がいるかもしれないけど、、

温かく見守ってあげてね(。-_-。)♪

今日はこれからボイトレッスン∵!

行ってきまーす(。・ω・。)ゞ



《メンバーブログ》
http://s.ameblo.jp/krd08131227/

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@kyoko_krd8

《メールマガジン》
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=krd8himeji

《KRD8イベントカレンダー》
https://www.google.com/calendar/embed?src=619dradb4p3ggqcc4mgd4oud40%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo