\せーのっ/

真っ白しろすけ出ておいでー!

はーい(∀) 色白ベビーフェイス、きょんちゃんこと研修生の中上恭子です∵*





お気に入りの一枚
伝説に残る名シーン!!!

「えっ、えっ、なんて?」 笑


さて、今日はねっ♪
最近食べたお菓子を載せようかな(^q^)

\また食べ物の話か~い/

写真どーんっ





ナッツが好きなんだぁ(^o^)

特に左のね、いちごと神コラボナッツは、もう衝撃的すぎて…

言葉にできないよ…笑


次はこれっ∵!





ただただ可愛い(´;ω;`)きゅるんっ

テーブルの上に並べちゃうあたりが、おこちゃまだよねε- (´ー`*)


最後は、、





メルティーキッス(*´-`)☆

夏でも食べられるよーに、冬の間にまとめ買いしてたの~

きのこ味もいいけど、やっぱりいちご味が一番好きぃ(o^-^o)

メルティーキッスと
きょんちゃんキッス

あなたはどちらを選ぶ?



じゃ、場が凍りついたところで (笑)
またねんε- (´ー`*)


きょんちゃん∵*


《メンバーブログ》
http://s.ameblo.jp/krd08131227/

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@kyoko_krd8

《メールマガジン》
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=krd8himeji

《KRD8イベントカレンダー》
https://www.google.com/calendar/embed?src=619dradb4p3ggqcc4mgd4oud40%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo