こんばんは音譜

もえもえ (きゅんきゅん)
名前の通り萌ポイント見つけてください♡
もえきゅんこと横田萌です!

{262C242E-60F2-4381-A297-E572AD78524D:01}

今日は暑かったですね~~ショック!あせる

オロナミンCを3本飲んじゃいました(笑)

最近、Ray(ファッション雑誌)読んでます
大好きな鈴木愛理ちゃん出てるので←♡

可愛い系の雑誌なので、
最近女の子っぽい洋服を好んで買ってしまいます(/ω\)ラブラブ

洋服は大好きでたくさん欲しいですが、
お金もかかります~~(>_<)あせる

皆さんはどんな服が好みですか~~はてなマークはてなマーク

明日のライブ楽しみやなぁ~~音譜

♡今日の萌ポイント♡
『実はteam ℃-uteですラブラブ

{91ADCC38-EF1A-4EEE-B861-F7CCFA69FE89:01}

7年ぶりのMステ、感動しちゃいました✨
キッズ時代からの大ファンです(o^^o)

はっ!!( ̄□ ̄;)
またまたまた貯まっちゃいましたね(笑)

どんどん貯めてってね~~ラブラブ

💜moe💜

皆さん~~!
姫路で開催するこちらもお忘れなくっっ!
『Princess IDOL Road Vol.1』
出演者:KRD8/KOBerrieS♪/YENA☆
 ゲスト:ミライスカート
場所:姫路あいめっせホール
時間:開場16:30/開演17:00
料金:前売¥2500/当日¥3000 
ぜひ来てくださいねラブラブ

【KRD8イベントカレンダー】