やっはろー!!

{C445138D-04E0-4C01-947A-833B0C4CB85B:01}


もしも生まれ変わるなら、女?男?
もちろんっ!女の子♪
らぶたんこと宮脇愛です(✿´ ꒳ ` )


昨日は火曜日!
と、言うことで私たちのSHOWROOM
「気分城々しちゃエイト!!」
の配信日でした(n´v`n)
{04800E6C-8C4C-4D01-8F4C-BD9FE05E4414:01}


皆さん、見ていただけたでしょーか?

前回は私は用事があって参加が出来なかったので、今回がすっごく楽しみでした!!

1問1答をしたり、いろんなことを話して
なんだか女子校みたいな女子会みたいな感じで楽しかったです(*>ω<*)

見ていた皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいな♪


そして…!!!!!

昨日から私たちKRD8のブログが、アメーバさん公式になりました゚+。ヽ(*´ェ`*)ノ・.。

{F8395D7C-D061-4709-BBF8-065FA43DA009:01}

きっと、皆さんがずっと支えてくださったからですよねっ!!!
私たちもSHOWROOMの直前に知ってめちゃくちゃ喜んでました( ♡ ´罒` ♡ )
本当にありがとうございます!!!!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします☆


{99A3D8F1-6D01-4CB4-95CE-BC1CE5C25F59:01}



でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )ノ
" Twitter → @lovetan_krd "

ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

KRD8のイベントはこちらでチェック☆


毎週月曜日メンバーが交代で更新中☆


《個人ブログ》

《メンバーTwitter》
@KRD_08

《個人Twitter》
@lovetan_krd