投稿写真

投稿写真

投稿写真

鳥取!

鳥取のお話。今更って言わないで。笑
鳥取と姫路が姉妹都市のご縁で鳥取のしゃんしゃん祭りに参加してきました!✨

ギネス挑戦のことはFacebookとかに書いたので、そちらを参照してくださいっ!笑

傘踊り終わった日にキャラバン隊の皆さんとお食事したのだけど、なんと、元*宝塚で踊ってらっしゃったとか!まいまいと一緒にありがたーいお話をたくさん聞かせていただきました。

お芝居は他者のセリフにヒントが隠されているそうです。何回も何回も台本を読み込んで見えてくるものがあるのよ。と仰るその眼差しの美しさ。

私もあんなに素敵な年齢の重ね方をしたいものです……

素敵な出会いも旅の醍醐味ですね。