Hi!

クールな歴史女王、「六ちゃん」こと伊藤千賀でござる!(*゚.゚)ゞ


自己紹介するんだから刮目せよ!(`Δ´)








噂のろくちゃんポーズ★






【口上】 「歴女たるもの、クールに見守り知識でチームを支えるべし!KRDの歴史女王!ラッキーナンバー≪6!≫」

≪≫のところは6ちゃんポーズと一緒に呼んでね!!^^



【名前】 いとうちか



【誕生日】 8月6日(伊藤ハムの日って覚えて頂戴!)



【星座】 しし座(ガオー)



【血液型】 A型(ちょっぴり潔癖症)



【長所】 あっさりさっぱり塩味なとこ!クールなとこ!落ち着いているとこ。



【短所】 関心がないとこ(笑)落ちつきすぎているとこ。冷たいとこ。ゴーイングマイウェイ!



【マイブーム】 歴史!!歴史!!ここ10年ほどはこればっかり!






歴史ぐっず!(一部)笑





【好きな食べ物】 野菜全般!ベジタリアンなの♪

           セロリ、メロン、薬味全般、お寿司、和食



【嫌いな食べ物】 甘い食べ物。ドライフルーツ。甘い。生クリーム。甘い



【好きなアーティスト】 RIPSLYME■Tommyhebeanly6/february6■UVERworld■Doasinfinity■SMAP

              基本的にROCKがすき!書ききれないけど今のところはこんな感じかなー



【好きな武将】 徳川家康!!!!!

          家康について語るなら3日かかるけどいい?(笑)


          塙団右衛門、後藤又兵衛、本多正純、榊原康政…あー書ききれない!

          でも黒田官兵衛もしっかり勉強中!もちろん魅力的よね!








(((でもやっぱり家康がすき…!)))こそっ




【趣味】 本を読むこと(歴史系)、映画を見ること、音楽を聴くこと、野球観戦(阪神ファン)、歴史旅行、ミニチュアフィギュアを集めること(すきやねん…)



【好きな言葉】 「頼まれごとは試されごと」

          昔、大切な人が教えてくれた大事な言葉です。全ては自分の評価として返ってくることを自覚して頑張りたいです(`・ω・´)ゞ



【部活】 中学のときはテニス部、高校のときは吹奏楽部でコントラバスしていました!だから端っこが落ち着くのよ♪



【好きな動物】 犬。大型犬がいいかなー。ドーベルマンとか。強くてかっこいいじゃない!♪






ふだんは視能訓練士としてドクターの片腕として病院で働いてまーす!









猫っぽいってよく言われます。

掴めない謎キャラ6ちゃん……

ツンツン冷たい女だけどたまーーーに優しいのよ!

ツンデレ9:1の黄金比率!そういうのすきでしょ??♪






KRDの最終兵器にして最後の砦!歌もダンスも歴史もしっかりできちゃう♪そんなアイドル戦国最強を目指して頑張ります(・ω・)!


殿(しんがり)は6ちゃんにお任せ!お任せ!






■Twitter■ @RockKRD_06


KRDいちばんのつぶやき数!おもしろツイートアカウントダヨ!ほぼ歴史のお話!♪