おはようございます!

くろちさ、こと黒田知沙です✨

photo:10





電車に揺られながら、コメント返信するね!笑

昨日めっちゃすぐ寝ちゃって、充電するの忘れてたけど、最近持ち歩き式?の、充電器買ったから大丈夫。
あれ、便利よねー!!


ではでは。



photo:01



>なおきさん

ありがとうございます!
日々、引き出しを増やすために前進ーっ!

>中川さん

改めまして!
こちらこそよろしくお願いしますね✨

>オペラ座の怪人さん

そうです!
AB型仲間✨笑
えみりんもAB型っぽいですよね~



photo:08



>みぃちゃむさん

ありがとうございます✨
やってたダンスがこんな感じなので、いかに可愛く踊るかが課題です。笑
ポジティブの塊なんで、皆さんにパワーを届けれるように頑張ります!




photo:02



>ばろんさん

そうです、お待たせしました~
仮にもリーダーやのに、やっと自己紹介!
お嬢様ちゃいますよ~
習い事のせいで常に貧乏です…笑


>なにわの旦那さん

確かに!
旦那さんはよく喋りはりますよね^ ^
KRD8の自称歩くラジオ、負けじと頑張ります!笑

photo:03



>けいけいさん

ヲタ活ダイエット~
ほんまに面白そうですよね✨
探偵ナイトスクープに出しましょう!

>まさくん

物知り博士…!!
そんな称号は私には勿体無いです…
これから、たくさん知識つけて行きますね✨

photo:04



>淳さん

おつまみは好きですが、お酒は別に好きでも嫌いでもないですね~
おつまみは、本当に好きなんですけどね!!笑

>てっちゃんさん

いつもありがとうございます!
また色々かきますね!^_^

photo:05



>權兵衞さん

なかなかなげぇでしょ?笑

意識の確認
救急車要請、人を呼ぶ、AEDを頼む
呼吸の確認
胸骨圧迫
AED

で、大丈夫です!
脈は確認しなくて大丈夫です^ ^

>播州壱番さん

最初から!ありがとうございます✨
おはちさ、たくさん更新しますね^_^
黒髪ロング、確かにさきぴょんと同じ…!!

photo:06



>ひゅうがさん

空き巣に入られた後の…!!笑
上手いこと言いますね!笑
宮本えみりさんのアルバムはほとんど持ってます✨
葉加瀬太郎さんは上手過ぎて尊敬しかできません…!

photo:07



>あゆぱんさん

あ、笑ってもらえました??
良かったです~





はい、全部返信できたはずっ!!

皆さん、コメント本当にありがとうございました!

photo:09



またよろしくお願いしまーす✨

ではでは。


iPhoneからの投稿