天真爛漫~、春爛漫~!

KRD8の絶滅黒髪少女&苺娘。

おはる、こと中右遥です。






名前:中右遥(なかうはるか)です。
※某有名チェーン店とは何の関係もありません。


誕生日:7月1日!july 1st!
さんまさんと、ダイアナ王妃と同じ。
そして小寺家と同じ姫路の御着産まれ。


星座:家庭的な蟹座
なんで蟹座ってどの占いでも家庭的って書いてあるんだろう...


血液型:純粋なO型
ぱっと見A型らしいですが、よく知ったらO型です。O×Oなので純血です。


長所:健康優良児
年に1回熱を出すか出さないかです。
意外と逞しいでしょ(笑)


短所:朝が弱い
でも今年は頑張って早起きして姫路に通ってます。


趣味特技:着物、中国語
KRDの和服担当です(笑)
中国には3年住んでました!
まだお買い物くらいは出来るはず!







マイブーム:海外ドラマ
gossip girl、sex and the city、smash、gree、、、etc
昨年の夏NYに行ってから未だにブーム☆


好きな食べ物:苺、卵
苺観光大使になりたいです。


嫌いな食べ物:貝類(特に牡蠣)
掴みどころがない食感が苦手。


好きなミュージカル:マイフェアレディ
競馬場のシーンの白黒の衣装が着たい!



好きな武将:某漫画の影響で、新選組の永倉新八!
軍師官兵衛では、竹中半兵衛と井上九郎右衛門。頭脳派な感じが♡



最後に一言:

今まで一度も染めたことがない黒髪がチャームポイント。
苺ならなんでも目が無い苺娘。
そんなおはるは、実はミュージカルの世界から単身、アイドルの世界へとやってきました。







まだまだアイドルっぽさには欠ける部分がたくさんあるとは思いますが、素敵なメンバーから素敵なところをたくさん吸収して、わたしなりにアイドルしていけたらなと思います。


歌って踊って演じて。
誰かの心を動かす表現者になりたいです!








これからもKRD8と、おはるを応援よろしくお願いします(*'∀'人)♥*+




おはる

blog:遥か、彼方
twitter:@Haruka_Nakau