はい!
くろちさです!
自己紹介いきまーす!




名前:
黒田知沙
…くろちさ、が公式ニックネーム

photo:01



が、皆様「黒さん」「黒田」「すべリーダー」(大体アドリブで喋ろうとすると滑るから。)とか、自由に呼んでくださってます。笑

もう好きにして下さいm(__)m笑



自己紹介:
今は大阪に住んでるけど、姫路育ちです!
世界一引き出しの多い女子医大生と言えば~?(くろちさ~!)
はーい!くろちさ、こと黒田知沙です。よろしくお願いします^_^


最近病院実習のため、黒髪に。


photo:02



若返ったと言われます。笑


特技、趣味:
社交ダンス、競泳、和裁、洋裁、バイオリン、速読、心肺蘇生法


photo:03




私が踊っているところ見てあげよう!という寛大な方はこちら
をチェックしてみて下さい(*^^*)笑
2分半~からです✨



誕生日:1991年5月30日18時1分3秒

さきぴょんの前日!!
そんして、祖父と同じ誕生日で、祖母とは一日違い。(5月31日)
黒田家、誕生日密集しすぎ…….笑

photo:05



↑密着のイメージ写真


星座:双子座
因みに将来の夢は双子の男の子を産むことです。ハリーポッターのフレッドとジョージみたいな子供希望!



血液型:AB
両親共にAB型なので、私はAB型のサラブレッドでございます。

因みに、我が家の猫もサラブレット。

photo:06



親猫がともに可愛いから、勿論可愛い。世界一可愛い。我が家では王子と呼んでます。

ただ、獣医さんに「メタボ気味」と、言われました…涙



長所:
前向きなところ。
なんでも挑戦するところ。

photo:07



テレビの共演者の女子高生に制服借りて遊んだりね☆てへぺろ




短所:
前向きすぎて一緒にいるとうっとおしくなります。
歩くラジオなんで、ずっと喋ってます。うるさいです。
何にでも挑戦しすぎてもはや普段何をしてるのかわからない。


photo:08



でも将来はスポーツドクターに憧れたりしてるから、ちゃんと勉強しないと…!!



マイブーム:
ベリーダンス、フラメンコ、
初心に戻って純文学を読むこと、
関西フィルハーモニー管弦楽団(15歳の時からずっと好き)
ミルクティ
最近では、アナと雪の女王!

あ、あと…物を無くすこと。これは特技とも言えます、うん。
先日は旅行先のスペインでiPhoneを盗まれました。異国の地で色々大変でした。



photo:09



関西フィルハーモニー好きすぎて、大学ではオーケストラ部にも所属!
寝る時はクラックかけて寝てます。笑



好きな食べ物:
白いご飯、ドライフルーツ(特にパイナップルとマンゴー、りんご)
茎わかめ、スルメ、おつまみカルパス、うずらの卵の燻製………うん、おつまみ全般好きです。

注、この食いしんぼうに甘~い餌を与えすぎないで下さい。

photo:10





嫌いな食べ物:
生魚。アレルギーあり。
でも、お酒の肴は好きよ♥︎てへぺろ


好きなアーティスト:
2Cellos、少女時代、エンヤ、スーパーフライ、
アイドルなら…NMB48かな?

好きな武将:武将…??と、言いますか…石田三成!!

最後に一言:

昨日より今日の方が、今日よりも明日の方が成長してる!そんな風に生きることを目標にしてます✨

為せば成る。なさねばならぬ、何事も。

日々、自分の世界を広げるため、引き出しを増やすために頑張ります!


photo:11






……これ、絶対一言じゃないよね。
ま、いいか!笑



こんな私をこれからもよろしくお願いします!✨

Twitter

くろちさ
krd_kurochisa

そして、日常を徒然に書いてますアメブロ

http://ameblo.jp/2011-sgc-no15/

公式Facebookページ

http://www.facebook.com/biphoto.chisa.k


良かったら、フォロー、いいね!お願いします✨



iPhoneからの投稿