やほーー(o^^o)!!
ブログ初登場っ♡
KRD8の
『私でいいんですか副リーダー』
担当してますψ(`∇´)ψ笑
かおちです(o^^o)




自己紹介いきます!!!

名前:お寺のかおちーず⊂((・⊥・))⊃

誕生日:8月10日!ハートだよ!笑
SUMMER GIRL!!!

星座:しし座

血液型:B型

長所:まじめ!笑

短所:まじめすぎる⊂((・⊥・))⊃笑

趣味:ネイル(サロンに行く専門。笑)
握手会の時、ネイル褒めてもらうと、嬉しくてニヤニヤしますww


山登りも好きだけど
最近行けてません…>_<…



特技:ダンスと言いたい!
ダンス大大大好き(o^^o)!!
もーっっとうまくなりたいな♪


好きな食べ物:韓国料理!!!
サムギョプサル、チヂミ、
スンドゥブチゲ、ヤンニョンチキン、、もー大好き!(((o(*゚▽゚*)o)))


嫌いな食べ物:納豆とたまご
たまごのサンドイッチは近づけない、、( ;´Д`)

好きなアーティスト:少女時代、
E-girls 踊れる可愛い女の子達に憧れます^ ^!!

好きな言葉:強くないと生きていけない、優しくなければ生きていく資格がない。



好きな武将:やはり黒田官兵衛。
乱世の時代に命を大切にするところ、ひとりの女性を愛し続けるところ、、
その心意気に惚れます\(//∇//)\!!

好きなキャラクター:もちろんしろまる姫!KRDになる前から大好き♡♡
メンバーからはしろまる姫に似てると言われます(o^^o)顔まるいからなぁ~笑♪



最後に一言:気持ちは大きくふくらむおもちっ♪おとぼけガールかおちです(((o(*゚▽゚*)o)))普段はボケッとしてるけど、歌とダンスになると人が変わりますψ(`∇´)ψ!!
将来は優しいお母さんになりたいです(*^^*)♡
官兵衛みたいな旦那さまに出会いたいな~~o(^_-)O


KRDはみんな本当にメンバー想いでお互い切磋琢磨していこうとしている姿勢が大好きです!!
これからもみんなと一緒に
姫路をはじめ、播磨、兵庫の魅力を全国に発信していきます!
みなさん、KRD8の応援よろしくお願いします(*^^*)!!!

最後まで、読んでくれてありがとう!☆
かおちのこと覚えてね(o^^o)!!
絶対だよーーーーうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆