みなさんこんばんはヽ(*^ω^*)ノ

ぴょんぴょんさきぴょんウサギラブラブ
生粋の姫っ子!八木沙季です!

口上は「生粋の姫っ子!」だけど、最近メンバーには「悪ガキ」って言われますプンプン(笑)

年下のしょうなにまで!プンプン(笑)

{A70506B1-85D6-40A2-99DF-7F30818771E2:01}

でもしょうなはゲラなのか沙季が何しても笑ってくれるから好きラブラブ!ラブラブ(笑)

今日は、ぐるめらんど→自衛隊→姫路城観桜会→ぐるめらんどとたくさん移動しました!

合計4ステもしたよ~ラブラブ!

ありがたい~しょぼん

{91201900-DBE8-4B47-867E-FFB81D691FAF:01}

移動中の写メ(`・ω・´)

ずっとさっぴのひっつき虫にひひ

{B36CC06C-B34F-44DA-9399-7C8FB137B922:01}

ハトヤさんの天ぷら音譜

さっぴとはこの前一緒に桜見に行ったよチューリップピンク

{4FE88753-E1D4-4643-9C14-390A831B0609:01}

{9E6B686E-79B4-4616-AA7E-DDEA8FD4EE88:01}

ジャンプに挑戦!!

お腹痛くなるほどめっちゃ笑ったにひひ

{02B44D2C-0377-4D10-994A-67054B5CDFEC:01}
↑失敗(笑)

楽しかった~!!

明日もぐるめらんどでライブさせていただきます(*^o^*)

11:00~と15:00~の2ステチョキ音譜

みなさんお待ちしておりますニコニコ

{939863E5-5BF1-4ED3-B344-8FE95FD986F6:01}

さきぴょんでしたさくらんぼ

ばいばいぴょ~んっリボン