エミリちゃんに続く第二弾です♡
宜しくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



【口上】毎日毎日《ふ~わふわ》播磨の国の《お姫様》まほたんこと西尾真帆です♡《》の部分は一緒にお願いします४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

photo:01



【名前】西尾 真帆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

【誕生日】3月1日

【星座】魚座

【血液型】O型

【足のサイズ】 23.5cm

【長所】基本的に誰とでもお話しできる

【短所】甘えすぎる、なきむし

【特技】ピアノ、和太鼓、都道府県の県庁所在地早言い

【趣味】ショッピング大好き♡♡♡

【何フェチ】胸板?それから人の体温

【好きな色】ピンク♡

【お気に入りのパーツ】眼が大きいところ?

【得意な教科】音楽とちょっとだけ英語

【好きな食べ物】甘いものପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓフルーツ

【嫌いな食べ物】野菜、きのこ、

【好きな芸能人】『佐々木希さん』>_<

【好きなキャラクター】ディズニープリンセスワンピースラブラブ

【好きな季節】春

【好きな動物】ホワイトタイガー?一目惚れしたのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

【好きな植物】バラ!素敵♡

【好きなアニメ】名探偵コナンପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

【好きなゲーム】ポケットモンスターは強いですよ~(*' ')ゝ♡

【好きなスポーツ】運動神経が悪すぎるので基本スポーツは、、( ; _ ; )でも水泳は好き?観戦はサッカーが好き♡!

【好きな言葉】前後裁断

【視力】悪いです。

【自分のこだわり】匂い。ボディクリームや、香水好き。



【個人ブログ】http://s.ameblo.jp/krd8-mahotan/


【個人Twitter】@mahotan_chu


【最後に一言】口上の通り毎日ふわふわしていて皆がいないと駄目な一言で言えば、お姫様の様な性格の私ですが本当は意外としっかりした考えを持って行動します←自分で言ったら駄目かな?( ; _ ; )KRD8のメンバーになるまではモデル活動をしていました。アイドル活動、ダンス、歌は初めての経験ですが夢を叶えたいという気持ちを強く持ち一生懸命頑張りますのでまほたんを宜しくお願い致します४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

photo:02




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿