皆さん!こんばんはっ∩^ω^∩
KRD8です( ^ω^ )


最近ポカポカですねっ
もうそこに春がきちゃってますよ∩^ω^∩
早く桜咲かないかなぁ( ^ω^ )
満開になったら
メンバーでお花見したいなぁ!
あとは、遊園地に行ったり
みんなでカラオケとか行きたい!



...そんな話はおいといて٩(°̀ロ°́)و






ここで告知ですっ*笑



{9C9D3DD0-9802-493D-960E-54FA1190C68C:01}


 『KRD8ライブ 弥生の舞~vol.2~/握手&撮影会』

開催日時:
2014年3月30日(日)雨天順延
第1回目公演:13:00~13:30/握手&撮影会 13:30~
第2回目公演:15:00~15:30/握手&撮影会 15:30~

場所:
大河ドラマ館にぎわいステージ
http://himeji-kanbee.jp/drama/access.html

出演メンバー:
中右遥、伊藤千賀、寺田香織、日下部早紀、前田菜穂、宮脇愛、西尾真帆、宮脇舞依、高本翔菜、三角笑里、 


<ライブの観覧について>
ライブの観覧は無料です。
ライブ中の撮影(静止画・動画)は可能です。
撮影した静止画・動画はSNSにご利用いただけます。

お願い:
・会場は野外ステージですので雨天の場合は順延いたします。
・皆様の良心を信じていますので、撮影の制限を設けておりません。
・メンバーが不快になるような撮影が行われている可能性がある場合、その場で確認させていただき撮影データを削除していただく場合がございます。
・SNSなどで悪意を持った投稿や、メンバーが不快になるような投稿は、削除依頼をさせていただきます。
・楽しいステージ作りの為、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。 

<握手&撮影会の参加について>
KRD8ファーストライブでは、各ステージ終了後に、握手会及び撮影会を行います。
握手会:メンバー全員と握手
撮影会(1):お客様の携帯電話またはカメラにて、メンバー全員と集合写真1枚撮影(お客様を真ん中にしてメンバー位置固定)。
撮影会(2):お客様の携帯電話またはカメラにて、推しメン1名と2ショット1枚撮影。

お願い:
・出演メンバーは都合により一部不在である場合もございます。
・会場の都合上、一定のお時間で参加人数を制限させていただく場合が有ります。
・握手会、撮影会(1)、撮影会(2)の全てでお一人様各1回ずつご参加いただけます。 
・都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、ご観覧・ご参加をお断りすることがあります。 
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、一切責任を負いません。
・円滑な運営の為皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

■KRD8公式WEBサイト
http://www.himeji-krd24pt.com

■KRD8公式facebookページ
https://m.facebook.com/krd24pt




3月23日もイベントがありますが、
その次週、30日にも、
皆さんに会えちゃう(ノω`*)ノ!




「23日行くから30日はいいや~( ̄ー ̄)..」
って考えてるあなたっっ!!




ダメですよっ!!(´°д°`)笑





前回と多少内容は一緒だったとしても
同じステージは二度とありません!
毎回、成長したいろんなKRD8を
お見せしていきますっ∩^ω^∩





そして、、






なんとなんと!!









{60ACDB99-A1D5-4B13-81FE-CE5DEB5954D9:01}


30日は
チームR.がMCに初挑戦!!


おっとりリーダー率いる
チームRっ!笑


さぁ。どうなることやら。( ̄∀ ̄)
上手く出来るのか?笑



精一杯頑張りますので
皆さんの力もお貸しください!笑


一緒に盛り上がってくださいねっ*





たくさんの方にたくさん会えるの
嬉しくて、ワクワクっ!!
楽しみにしていますっ(*´∀`)b


皆さん会いにきてくれますかっ?


3月最後の休日、思いっきり
盛り上がりましょうっ(//∇//)!





KRD8でしたっ∩^ω^∩*