SL人吉 | Kr Customのブログ

Kr Customのブログ

主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

本日曇り、

少し肌寒い

気温18.6℃

 

SL人吉の引退が1年後とニュースで見て...

その前に一度は乗ってみたい!と考え、実現したのが

本日です。

 

SL人吉 と ありますが...

走るのは、熊本駅ー鳥栖 です。

熊本駅まで移動して、乗り込みました。

 

駅には、多くのファンが居て...

乗車する人より 見てる人の方が多い!

しばらくすると、SL人吉が入って来ました。

 

外観を見ていたら、乗り遅れそうになりました(汗)

鳥栖行は、SL人吉が前です。

 

中はこんな感じで...

 

レトロな雰囲気

 

事前に食事の予約が出来た様で。。。食べれないと思ったら

在庫がある分は買えます。

86弁当

中身

 

ヒレメン

 

売店で、コーヒーとグッズ

 

途中、外観撮影

 

鳥栖

 

熊本戻りは、ディーゼルが前で...

 

SL人吉は、後ろ向きに引かれて行きます。

 

戻り

テラス

眺めは、最高です。

 

鳥栖までの往復でしたが、思い出になる出来事でした。