妻 と 大観峰 | Kr Customのブログ

Kr Customのブログ

主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

天気が良いので、

久しぶりに 大観峰に 行ってきました。

 

しかも、

バイクで 妻と行くのは 初めてです。

 

予定では、

妻は Maxster

私は GP1 だったんですが・・・

 

妻が Maxster のシートに 座ると

足が 地面に とどきません。

 

お尻をズラして

どうこうなるレベルでは なかったので、

グランドアクシス に 変更。

 

私がMaxster で 出発

10時過ぎ、自宅:14℃

 

ホンダ技研 近くの 道沿いの 桜

 

ミルクロード 上がって

阿蘇スカイライン 通って 大観峰に 到着。

途中、

妻が 迷子になった ことは 秘密・・・

 

やっぱり 山は 寒かった。

予想していたんですが、寒かったですね~

10℃ あるか?ないか!

 

あと、

風が強かった。

 

しかし、

平日にも かかわらず

結構、 バイク走ってました。

 

大観峰 の 売店横で

猿回し、やってました。

撮影禁止ということで

撮れませんでした。

 

売店で 売られていた

ボルト&ナット で 作った オブジェ

 

ピリッ とする味の

阿蘇高菜 を 買って、

帰路につきました。

 

事故なく、帰って 来れました。

良かった。

 

到着した時は 17℃ ありました。