気がつけば、長らく更新してませんでした
書くこともなかったので、いいかなあと思いまして・・・





では、最近あったことをつらつらと書いていきます





とりあえず昨日のシチサンが最高でした!!
ウーマンラッシュアワーやばいです、村本さん好きです、パラダイスさんはもっと好きです
村本さんのゲスさと福田さんのキチさの神コラボでしたね笑
村本さんのブログの2人並んでる写真は本当待ち受けにしたいくらいです



最近シチサンにbase芸人さんがたくさん来るので、めっちゃ嬉しいです
スマイルとGAG少年楽団がゲストだったシチサンも面白かったです




あと、最近銀シャリのbaseベイベーとか見てると、大阪と東京の若手お笑い界の違いとかを考えてしまうんですよね

東京は劇場がたくさんあって、若いうちでも比較的たくさんの劇場に出て、ネタをすることができます
それに対して大阪は若手の芸人さんが出れる劇場が少なめで、劇場でネタをすることができません
その代わり、テレビに出るチャンスがとても多いように思われるんですよね
炎上baseとかbaseベイベーとか、関西ローカル番組にたくさん出てるように見えるんですよね
AGEAGEでも番組とか出来たら絶対楽しそうなのになー、という幻想を抱かずにはいられません

しかも、最近思うのが、本当に∞がマンネリしてきてるというかなんというか

これは私個人の考えなのでぜひスルーしていただきたいのですが・・・
AGEAGEが最近あんまり面白くなく感じるようになってしまったんですよね
baseの方が面白いという気持ちになりかけてしまっている私がいます
もちろんAGEAGE芸人さんは大好きですが、なんか・・・

なんともいえませんが




語ってしまってすみません
スルーしてください












まあなんやかんや言って、やっぱり大阪最高ですね
大阪行きたいです、base行きたいです
リアルに最近の欲望第1位です笑









そして先日オロナミンCのCM見たんですが、あの声はまさか川島さんですか!?
河本さんの出てるCMを偶然見て、河本さんだー、と思ってたら、川島さんの声が・・・
聞き間違いですかね?











そして男前が発表になりましたね

まだマンスリー買えてないので、よく順位がわかってないのですが、安達さんと綾部さんの健闘に拍手です
来年あたりトップ5いってほしいです、期待します

個人的には池谷さんの順位に納得いきません!!
みんな池谷さんの素敵さに気付いてなさすぎですよ!!笑











では、またいつか更新すると思うので、ペタやコメントなど下さると嬉しいです
さようなら