こんばんは、完全に疲れ果てています何もしていないのに





今日がS-1だと知らなかったのはわたしだけですか
ドラえもん見てたのはわたしだけですか

別に見なくてもいいと思っていたのでどうでもいいんですがね



なんか、うーん
あんまり批判とか悪口とか書いたりしたくないんですけど、S-1は個人的には好ましく思ってないんですよね
あんなに簡単に大金が手に入っていいのかな、っていう
M-1で1000万とる方が絶対に意味があると思うんです、金額的には少なかったとしても

まああんまり好きな人が出てなかったんで、見る気が起きなかったってのもあるんですけどね




なんか愚痴ってしまってすみませんでした












そして、今日のシチサンに中澤さんが出たようですね!!
残念ながら、まだ見れていないのですが、頑張って見ます
かたつむり大好きなので、楽しみです



シチサンと言えば、スマイルの出ていた昨日のシチサンもまだ見れていません
わあああ見たいいい











明日はパソコンばかりやることになってしまいそうです
勉強しなければならないのですがね、ああいやだ




ではおやすみなさい