どうも、1日をまた無駄に過ごしました
神様ごめんなさい





わたしがどのようにして無駄な1日を過ごしたのか、と言いますと、某動画サイトの方で炎上baseを見まくっていたんですね
きゃあダメ人間だ

ただ、炎上の面白さは神がかっています、完全にbaseのとりこです
しかしながら、炎上base終わるんですね、さみしいなあさみしいなあ








最近ますます大阪芸人さんへの愛が深まってきていまして、大阪芸人さんがNSC何期生かを調べるのにハマっています
なんと初歩的な、って感じですが、意外な人が東京のNSCで見ると同期だったりして、結構面白いですよ

ジャルジャルが地獄の8期生と同期だったり、やっぱり大阪27期生は華の10期生と同期だったりとかして、なかなか調べ応えがあります笑





近頃のウーマンラッシュアワーの推されっぷりには笑えますが、わたしもウーマンラッシュアワー大好きです
村本さんが面白すぎると思うのです
シチサン出るのとかすごいですね
福田さんと村本さんとか夢の共演なんですが、見分けつくかしら笑



今日のシチサンにはスマイルが出て、そして今度のパンサーのシチサンにはGAG少年楽団が出るんです、楽しみすぎます
base芸人さんが東京に来るなんてあまりないことだと思うので、期待が高まってます





個人的にはクロスバー直撃が本当に好きです
やばいっすまじで












今日は大阪芸人さんについて語ってみました
大阪行きたいです、base行きたいです、助けてください