昨日はR-1でしたね

あべさんおめでとうございました!!
泣いてる姿に感動でした











川島さんも4位だなんて、大健闘ですよ
すごい!!
でも正直ええ声で言おうは見たことあったんで、2本目が見たかったなあ、っていう
また来年も決勝行かれるといいですねー

ネタとは関係ないですが、田村さんについてのくだりが面白すぎました
麒麟やっぱり好きです笑








あと個人的にすごく好きだったのは我人祥太さんです
あの世界観は本当すごいです
わたしああいうネタが好きなんですよね最近
完全に趣味が偏ってきてますよね












とりあえずみなさん面白かったです

勉強がんばります

















あああアームのシチサン見てえ・・・!!