もちろんR-1のことですよ
川島さんのピンネタがたっぷりテレビで見られるなんて、楽しみすぎます
テストなんて知りません
全部見てやりますよ、ええ



そして雨降る夜チケット取れませんでした

むきゃああ、学校のばかああ、てか月曜発売なのがありえないいい




しかしながら、あきらめの悪いわたしは何度もチケットよしもとにかけつづけました

そうしましたら、なんと、先ほど予約ができかけたんですよ
枚数のところまでいけたんですけど、途中で予定枚数終了を告げられました
なんなのほんとに
そんなに雨降る夜に行かせたくないかね、わたしを
もう少し早く電話してればよかった、と思わずにはいられません



ああくやしいなああ









でもいいですよ
春休みの犬の心とライスのシャッフルトークのチケット取れましたので

これからはそれを生きがいにします

ライスと犬の心とかわくわくしてしまいます
押見さん好きです












さて、勉強しますかね

休憩がてら明日あたりに昨日のライスのシチサンを見ようと思います
なかなか評判がいいようなので楽しみです





それではさようならー