どーも早朝からこんにちは




いやー、やっちまいました
昨日の世界一受けたい授業録り忘れたーそしてレッドカーペットも忘れていた
いつもはレッドカーペットにそんなに思い入れないんですが、昨日のにはチーモンも我人祥太も出てたのに、ありえないぞ自分
来週のブロキャスのは見逃さないと心に誓いました







昨日はね、押見さんを見に行っておりました
押見さんすてきだ、相変わらず











川島さんブログ更新しましたね
あえてふれないあたりが本当かわいらしいです
わたしもドラクエやりたいなあ


あと、雨降る夜がまた開催されるとか!!
わー行きたい、テストも終わってるんで、ぜひ行きたい、と思ったのですが・・・


なんてこったい、チケット発売が明日!?
え、学校なんですけど
携帯預けちゃうんですけど
チケットとれないんですけど


おいおい、まじで自分ないぞ


あああため息しか出ない








昨日出したR-1観覧希望が当たることを祈ります











テンションがた落ちです
ドラゴンボールまで2度寝しよう

おやすみなさい