なんなんですか、優木まおみさんの熱愛に関するニュースは
相手は次長課長井上さん・・・ではなく、しずる村上さんだったんですか



メディアに踊らされましたね、完全に











さて、今日は勉強しなければいけなかったはずなのに、全く進んでおりません



数学なんてもう知らねえ、ってなわけで、爆笑コメディアンズのシチサンを見てしまいました
秀作さん面白い・・・
本当すきだわーあの感じ
半澤さんも相当な天然さんで、面白かったです

わたしもクラシック大好きなんで、イントロのは結構わかって嬉しかったです
秀作さんほど、細かい部分まではわかりませんでしたが笑



いやー爆笑コメディアンズはブームになってますね、わたしの中で
ホラーなネタももちろん大好きですが、トークもブログも面白いですよね



ああやばい、がちで秀作さん好きかも笑












宝島も更新されましたね
R-1のことについてふれるのかしら、と思ったら、スルーでしたね
代わりに野爆川島さんが!!
野爆さんも大好きなんで嬉しかったです











はああ勉強するか