お久しぶりです



川島さんのお誕生日にさえも更新しないという最低っぷりをどうか許してください

忘れていたわけではありませんよ
ちゃんとお祝いしてました


なぜか色んな人におめでとうと言われました
ありがとう

よく意味はわかりませんが










いやー優木まおみ、やりよるなまじで
次長課長井上さんと熱愛ですか
いいことですが、少しショックですね、うん



なにせ、わたしがお笑いにはまった最初のきっかけは井上さんなのです



あれは、小6のときです
テレビを見ていたわたしに衝撃が走りました


なんだ、この面白い人たちは!!
なんだ、このかっこいいお兄さんは!!


その時からわたしは次長課長が大好きになりました



今は諸事情ありまして、麒麟が一番ですけれども、次長課長も、そして井上さんも、わたしの中で大好きな芸人さんなのです



そんなこんなで、今も昔も井上さんと川島さんの2人のコンビがまじで好きです
2人が一緒にブログを始めた時の感動は今でも忘れることができません
そして、更新率はよくないですが笑、今も続いていることがとても嬉しいです

誰目線だよ、って感じですけどね











なんか熱く語ってみました
まさか井上さんの熱愛報道からこんな話にまで発展するとは・・・











ちなみにmixiのニュースによれば、なんと優木さんと眞鍋さんって仲良しなんですね
素晴らしいことです
仲良し同士でなんて、にやにやしてしまいますね

すみません、気持ちわるくて



そして、お2組とも幸せになるといいですね
熱愛も若干の寂しさはありますが、本当に一番悲しいのは破局のニュースなので、どうにかそういうことにはならないことを祈ります


というか、川島さんと眞鍋さんには早く結婚してほしいです
もはやファンというより親戚のおばさんみたいな気持ちです











そんな川島さんは今日、大阪でR-13回戦でしたね!!
川島さんならいけるでしょう



わくわく