今日、本屋さんをうろうろしてましたら、なんと!!


お笑いハイブリッドという雑誌に!!












東京シュール5が出てました!!!!!!


わーい、神様ありがとう


そして即買いしてしまったわけです、はい












シュール5公演はチケットがとれなかったという情けないことになりましたけれども、囲碁将棋大会と喋り家は行ったので、特集されてるのがとても嬉しかったです











犬の心とライスとカリカとポイズンとかたつむりは神だと思うんです

あえてかたつむりと書きました
中澤さん・・・


そしてしずるもね、すきですけれども、うん、売れてからはね、うん、なんかね、うん、あんまりね、うん

でもネタとかは面白くてすきですよ、はい

でも、とか言っちゃいましたね、あははは












3月のシュール5も行きたすぎて死んでしまいそうです
しかしながらね、その日は予定が、ね



わたしの中では、

シュール5>その予定

なんですけれども、なかなかそういうわけにもいきませんのでね
ああつらい











そういえば、男前投票してなかったです
やばい、急がなくては


でもなんか今年から項目増えてめんどくさくなったんですよね

男前はとりあえずしんちゃんに入れるとして、他がね・・・

女芸人さんの方は友近さん
大人の魅力は押見さん
結婚したいのは池谷さん


以外に思い付かない










あ、男前を川島さんに入れないのはあえてですからね
川島さんはそういうの超越してますので












もうすぐ川島さん誕生日ですね
無駄にわくわくしてきた













まったくまとまりのない感じで終了してみます

ぜひペタしてください