こんにちは


さっきまで某動画サイトのよう○べさんで動画を見まくってました

パンサーのシチサンを見たり、関西ローカルの番組を見たりしてました
なかなかシチサンの生配信は見れないし、関西の番組なんて関東の人間なのでもちろん見れません
だから動画サイトにいつも頼ってしまうんですよね





パンサーのシチサンのキャイーンのくだりはなんなんですか、爆笑でした

ローテンションチームがハイテンションになったときとかもヤバかったです

しかしながら、わたしはやはりローテンション芸人の方がすきだと改めて感じました

そして菅さんの素敵さにやられてしまいました
プロフィールには書いてないんですが、わたしは菅さんもだいすきなんです
見た目は結構こわいのに、意外と乙女なところがあったりとかして、そのギャップがいいんです、かわいいんです、たまらないんです

もちろん尾形さんも向井さんもすきですがね






そして、関西ローカルの番組というかbase芸人さんの動画を見てました


やっぱり関西ローカルは面白いですね
炎上baseとか面白すぎますもん
関東でもAGEAGE芸人さんで番組やればいいのにと思いましたが・・・無理でしょうね
関西だからできるんですかね、やっぱり


そしてなんと、明日品川にビーフケーキが出演するんですね
しかも犬の心も出るようです
ビーフケーキといえば、押見さんがだいすきなコンビです、わたしもだいすきです

行きたいなあ
行きたいなあ
行きたいなあ


まあ学校あるんで、無理なんですが
ああ行きたかったなあ






しつこいですか
ごめんなさい







長いこと語ってしまいましたが、とりあえず一番言いたいのは、BENKEIが死ぬほど楽しみだということですよ
次の日が英検ということを忘れさせてくれるほどに、ね








それではさようなら
よい日曜日をお過ごしください