先日はじめたばかりのこのブログにたくさんの方がアクセスしてくださったようで、とても嬉しいです
ペタまでしてくださった方もいて感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます


更新しようと思ったものの、何も書くことがないのです、どうしましょ






とりあえず最近のことでも書いてみようかしらと思います




川島さんR1受かったみたいでよかったです
ピンのネタも面白いので、期待してます

池谷さんも1回戦突破したようですね
頑張ってほしいです




最近、爆笑コメディアンズのネタの「半澤in東京」が頭の中をぐるぐるしてます
病気なんでしょうか

ちなみに、この前まではブレーメン岡部さんのギャグがぐるぐるしてました



犬の心の泥棒のネタはさすがにシュールすぎやしませんか
わたしはだいすきですが




なにげにBENKEIが近づいてきててどきどきしてます
犬の心に加えて、ラフコンとグランジが出演なんて素晴らしすぎると思うのです
楽しみすぎるのです




またポルノ熱があがってきました
友人にCDを借りたらもうやばいです
かっこよすぎます
なんかカラオケ行きたくなりました









書くことがないからって話題が変わりすぎですね
悲しいことに文章力が乏しいんです
ん、文章力って日本語は合ってますか
それさえも不安です



では、こんなぐだぐだな日記を最後まで読んでくださってありがとうございました
よろしければ、ペタなりコメントなりなんなりしてください

さようなら