くれちのハピログ♡

くれちのハピログ♡

ハッピーな日々の記録*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Amebaでブログを始めよう!



おはようございます

⊂( ˆoˆ )⊃



昨日は急遽DASH!

カラーしました


アッシュミルクティー


{144B39E9-AA4B-4EBB-ACCD-F2AB6E0D5774:01}



久しぶりのアッシュ系


やっぱりテンション
上がりますねー(≧∇≦)


どツボカラーですラブラブキスマーク



今回は同期のこじちゃんに
染めてもらいましたニヤリ

ありがとう(* ´ ェ `*)


スタンプとフレーム以外
画像加工もしてないです



そして昨日の夜は

instaにたくさん
ハッピーな投稿が
あったので


いつもより多く
もつけまして、

こっちまでハッピーな
気持ちになりました



私もハッピーの
発信者になろ~っと♪

 (∩^o^)⊃━♡゚.*・。