おはようございます
⊂( ˆoˆ )⊃



昨日は急遽

カラーしました



アッシュミルクティー

久しぶりのアッシュ系



やっぱりテンション
上がりますねー(≧∇≦)

どツボカラーです



今回は同期のこじちゃんに
染めてもらいました
ありがとう(* ´ ェ `*)

スタンプとフレーム以外
画像加工もしてないです

そして昨日の夜は

insta
にたくさん
にたくさんハッピー
な投稿が
な投稿があったので

いつもより多く
もつけまして、こっちまでハッピーな
気持ちになりました

私もハッピーの
発信者になろ~っと♪
(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

