再び、直面! | 【輝さんの公式ブログ】営業に使えるコミュニケーションの技術

【輝さんの公式ブログ】営業に使えるコミュニケーションの技術

営業職時代の成功体験をシェアして、これから営業を目指す人
もっと多くの成績を上げたい人に有益な情報をシェアします。

直面するって、そんなに難しいことではないと

思っておりました。

 

でも、それって、領域によるんだなーと

つくづく思う、今日この頃です。

 

掃除とか、片付けといった物質への

直面は、割と得意なわたし。。。。

最近は、お掃除に、夢中になり

あちこちを、キレイに、キレイに。。。

 

久しぶりに来た友人が

「あれ?リノベした?」と聞くほどニコニコニコニコニコニコ

 

でもって、営業という仕事をしていた性質上

そんなに、話しが出来ない相手がいるという

事も無く。。。。

別のブログでも書きましたが、怒ってる人にも

対処できるし、、、と思っていました。

 

ところが、まだまだ、それは氷山の一角だった訳で

よくよく、観ていくと、あれあれ???ガーン

 

直面できていない、特定の相手や

物事があったりするわけです。。。。

 

あー、人生とは実に奥深いと。。。。。

思いあがることなかれって心境です。

 

ま、見つけたなら、キチンとそれに直面し

処理をしていけば、良いだけなので

キチンと、コミュニケーションを取り

対応しようと決めたのでした。爆  笑爆  笑爆  笑