今日は旅の日 | 【輝さんの公式ブログ】営業に使えるコミュニケーションの技術

【輝さんの公式ブログ】営業に使えるコミュニケーションの技術

営業職時代の成功体験をシェアして、これから営業を目指す人
もっと多くの成績を上げたい人に有益な情報をシェアします。

今一番いきたい旅行先は?

それは、私のばあいは、アメリカの

フロリダ、クリアウォーターですね~。

 

息子が居るので!!

彼は、すっかり英語が上手くなり

わたしがどうしても、英語のやり取りが必要な時は

翻訳してくれる事もあります。

 

ありがたや~♪♪

持つべきは、優しい息子娘だねなんて。

 

でも、軽く2年は会っておらず。。。

そろそろ、母も寂しいぞって思っており

会いに行きたいなーーーって事なのです。

 

いつも、子どもたちにとって親友であり

先輩であり、同志な関係でいたいなーと

欲張りな母です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう