今日は令和始まりの日 | 【輝さんの公式ブログ】営業に使えるコミュニケーションの技術

【輝さんの公式ブログ】営業に使えるコミュニケーションの技術

営業職時代の成功体験をシェアして、これから営業を目指す人
もっと多くの成績を上げたい人に有益な情報をシェアします。

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
令和の瞬間は、普通に寝てましたね。
 
とりあえず、混乱しないように
 
手帳には、令和の文字入れました。
ローマ字でReiwaと書いたらちょっと
 
かっこいいなーってなり
嬉しくなる、単純な私です。
 
人間が単純なので、この仕事が向いてます。
 
カウンセリングしていて
 
相手が良い状態になったり
表情が明るくなると、本当に嬉しい!!
 
少しは、助けられたなって思います。
 
令和も頑張って、沢山の人を助けよう
思うのでした。