(;^ω^A気を取り直してと・・・(なう参照!)
我が家の子達は朝から私が動くと後ろを付いてくるというA=´、`=)ゞ暑いのに!
まぁ朝からショック(私だけだと・・・笑)で泣いてたけどコロとナナに癒されましたわ(いや、なぐさめてもらった・・・)
事務所から移動中(^_^;)
母ちゃんPCの前で叫んで泣いてる。゚(T^T)゚。←WHY?ウェ?
リビングに移動!てか、どうしてボクの後ろついて来て邪魔すんだ!(正確にはすぐに前を歩く・・爆!!)
癒される~~~~~~~~~~(*v.v)。
でもやっぱり(私は)ショックなものはショックなので叫んでおこうっと!!
ユチョン様。
私がどれだけあなたの髪が伸びるのをずっとずっとず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと待っていたとお思い?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ、短髪ペンの皆様!!すんません| 壁 |д・)
とりあえず、私ユチョンの髪が伸びるまで浮気いたします((o(-゛-;)
誰に?
ユノとチャミとジェジュンとジュンちゃんに(爆)