だいちゃん式の報告 | 茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

本日は五月晴れの下、体験でお越し頂いた2名を交えだいちゃん式』を開催。

1,000m×5のインターバルはオーダーの4'50”に対し、こっそり少しだけ上げました。
前回も4'50”だったのですが、その時の様子から大丈夫と判断しました。

4'48”-4'44”-4'44”-4'45”-4'44”

10㎞のビルドアップはサブ4を目標としたペースで、ほぼ狙い通りのラップでした。
平均は5'27”だったので、このペースで走ればサブ4達成です(笑)

{46DE2838-EC4B-423D-B14F-605B818961C4}

練習後には、皆で写真撮影!

{E7D5DBF2-5282-42B9-9F7C-37C7325E5905}

と、ここで撮影の裏話。
だいとしverも撮影しようとしたら、お散歩中のワンちゃんが乱入!

KRCは『来るもの拒まず』です(笑)
飼い主さんも交えた、記念の1枚でした。

{89282190-EC27-4297-B751-ABB289A3761E}