雨でも練習会 | 茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

まだ前夜からの雨が残っており、スタート8時頃は少し強くなりました。
しかし1週間前の『かすみがうらマラソン』での雨風を経験したら、これは降っていないに等しい(笑)

そもそもマラソン大会は雨天決行ですから、その練習にもなります。
という事で、予定通り『だいちゃん式』を開催しました。

まずは1,000m×5のインターバル、といってもペースは変則。
参加者の希望で、3本は5'00"で残り2本は3'50"でした。

つぎはサブ4を目標とした、10㎞のビッドアップ。
予定では、3㎞(5'40")-4㎞(5'30")-3㎞(5'15")でしたが…

新規入会者が2名いらっしゃった為、トーク優先でペースはハチャメチャ(^^;
それでも平均は5'25"だったので、ビルドアップではなくペース走だった事にします(笑)

{7FA06972-C288-4BA6-894D-1F92AF067CFF}

参加の皆様、お疲れ様でした!