こんにちはケイフーズです

4月、東京の桜も咲き始めました。

春本番もうすぐです。

エイプリル・フールは午後から嵐のように

激しい雨が降って、桜も咲くのをやめてしまうかと思うほどでした。

それでも春は芽吹きの季節。

若々しくイキイキとした命が溢れているように

感じます。

もうすぐ新学期ですね。同時に新入学・新入園を迎えるご家庭も多いことと思います。

お祝いを

ケイフーズのお肉で美味しく盛り上げましょう


今月から

千葉県産房総ハーブ鶏の取り扱いを開始します。

うま味の強い鶏肉です。

ぜひ一度ご利用くださいませ♪

オススメ料理は…

チキンソテー、から揚げ、親子丼などなど。

王道の鶏肉料理がやっぱりいいですね。

それから4月はお釈迦様の誕生日、花まつりがあります。仏教繋がりでタイの水かけ祭りも4月にあるそうです。伝統的なお料理はカオマンガイ。タイの鶏肉の炊き込みご飯です。

千葉県産ハーブ鶏でエスニックなお料理もお試しくださいねー♪♪♪