舞台「刀剣乱舞」義伝 暁の独眼竜 ライブビューイング | 刀剣乱舞……他にも

刀剣乱舞……他にも

自由にやってます(笑)
大体アニメ関連か、日記みたいなの



今日は学校帰りに刀剣乱舞のライブビューイングを観に行ってきました!!!
友達が当たらなかったのでぼっち参戦……

開演前まで友達とお茶してまったり(´―ω―`)
{4DA57157-DEE2-4F2F-883E-BC927891C98F}

美味しかったです( ゚Д゚)ウマー

そして始まったライブビューイング……
推しである光忠に推しであるとんちゃんがとんでもなかった……
Twitterでも言いましたけど、簡単にまとめると
三日月は意味神
まんばはかわいかった
お小夜もかわいかった
歌仙はいとうつくしゅうていたり
貞ちゃんまんま貞ちゃん
大倶利伽羅はもうなんか語彙力
みっちゃんはみっちゃぁぁああああああんんんん
でした……

そして私は今回のライビュでわだっくまといのさんに持っていかれました……最後のギャップが可愛かった……
総括!!尊い!!
見事私の上半期しんどいオブザイヤー1位に認定されました。

もう円盤買いますよそりゃあ初回盤で
どんな可愛さが隠れているかわかんないですからね!!!!!!

もう大人しく寝ます( ˇωˇ )